プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが企業したとして、最初は1人で家族や友人に手伝ってもらう程度はしてたけど
ちゃんと人を雇うかという段階に来た時に
求人を出したら10人募集があったとします。
年齢の性別もまぁ全員許容範囲で2〜3人雇うかなと言う時に1番学歴は良くて面接では地頭も良さそうな人がいましたが
幼女への性的な悪戯と痴漢いう前科を持ってます

あなたは前科が理由でこの10人の中では1番戦力になりそうだなという気持ちと前歴とを比べて
前科持ちなんてやはり雇わないですか?

チャンスを与えてあげますか?

リスクはなにかあればあなたの夢だった企業が即潰れます あと猶予を見て雇うほどの資金はほぼ無いです

A 回答 (2件)

雇いません。


ほかの従業員がいっしょに働くのを拒むと思うので。
みんなが輪となって働きやすい環境を作るのが社長の務めだと思います。
    • good
    • 0

絶対に雇いません。



幼児性愛は、病気である可能性が
高いです。

だから、本人が反省していても
いつ再発するか判りません。

だから、信用出来ないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A