プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

効果的なダイエット方法はありますか?

A 回答 (5件)

食事はゆっくり時間をかけて食べないといけません。


太る人の大半は、食べるのが早いのが主な原因です。
1回の食事にかける時間は40分くらいが理想ですからね。
あと、代謝を上げるために筋トレしたほうがいいです。
脂肪燃焼させる為には最低20分間の有酸素運動が必要。
運動初めて脂肪が燃焼を始めるには時間がかかるので、15分くらいやって
やっと脂肪が燃焼し始めるので最低でも20分間が必要となります。
これくらいの時間をやらないと脂肪が減らない。
脂肪を付けない為には、筋トレして代謝を上げる事ですね。
    • good
    • 1

早く寝ると夜食を食べないから痩せました。

    • good
    • 1

「無理のないダイエットの方法」ってダイエットとは何かを正しく理解していれば無理など


有りません。
痩せる事とか体重を減らすと言う事では無いのですよ。
そして、食事制限はダイエットでは有りませんのでお間違いの無い様に。
ココでは細かい事までは書きません。
ダイエットを正しく理解するための入り口だけを書きましたので、御自分で調べて下さい。
そこからがスタートです。
    • good
    • 1

糖尿病の病院食を食べましょう。

カロリーが低い食事を三食きちんと時間をかけて食べれば痩せます
    • good
    • 2

一番のおすすめは「糖尿病の食事療法」です。


https://dmic.ncgm.go.jp/general/about-dm/040/020 …

 糖尿病食は、実は健康食と言われます。
栄養バランスが配慮され、熱量はほどほどで、これなら無理なダイエットで体を壊すことも少ないですし、将来、糖尿病を発症するリスクも減らせ、仮に発症してしまっても、食事療法に慣れていれば、治療もスムースに行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A