アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホン探してます。(もうすぐ年末なので記念に)
今まで使ったイヤホンの感想として、appleカナル型BA型バランスドアーチュア型で、音質(低音が少し弱く低めの周波数も出せでいるように感じますか音量が弱く低音が鳴っているのですか、低音が響きません、中音と高音の解像度は、伸びが足りず、解像度はそこはこあります。apple純正のイヤホンと比べると、低音が弱いので金属でなってるイヤホンの中か空洞見たいな広がりの音もします。300円イヤホンは、結構ドンシャリで、中音、高音の解像度はあまり良くなく高音が抑えられてあまり高い周波数にならないようになっていて、どちらも20khzだせます。低音は20hzまでです。イヤホンのドライバー、どれでもいいですか、解像度、高音中音の伸び、低音が比較的出せて、300円のイヤホンは、ドンシャリすぎだと思いました。チューリングがされてない原音重視のイヤホン探してます。

A 回答 (2件)

音質をを追求するほど手間暇がかかりますので、当然に価格へ転嫁されます。

安くて高音質のものを求めても意味がありません。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

300円のイヤホンに、質を求める方がおかしいです。

私はSONYとATを愛用していますが、どちらも2万円程度です。
音質にうるさく言うのでしたら、SONYの最低でも5000円以上は出さないと、満足は出来ないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます