プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホの経営について。ラブホはビジネスホテルと違い、経営者が複数のラブホを副業で営んで普段は表に出て来ない場合が多いですか?

A 回答 (3件)

どちらも経営者は表にでないですよ。


出てくるのはアパホテルぐらい。
    • good
    • 2

地方ですと所有者 


個人名義あるね
、農家、工務店社長、設備屋社長、ご飯屋さん店主
    • good
    • 1

そんな差はないです。


ラブホもビジネスホテルも、同じホテル業です。
どちらも、経営者が利用客前に姿を出すことがないのも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A