dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の防犯は何かしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 追伸。
    防犯対策

      補足日時:2023/12/09 18:25
  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 23:12

A 回答 (5件)

特に何も…♪


マンションのオートロックと監視カメラくらいかなぁ…(⁠^⁠^⁠)?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートロック、監視カメラ、まずはどうにかなりそうですね。
たまにセールスの人が、誰か出入りした時に、スルーって入る事もあるみたいですね。

お礼日時:2023/12/09 18:42

家の玄関と裏口に100均で買った「監視カメラ稼働中」の札貼ってあります。

なんちゃってですけど、効果あるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないよりか良いと思いますよ。

お礼日時:2023/12/09 21:04

▪︎玄関ドアは二重ロック


▪︎通路は人感センサーライト
▪︎窓はシャッタードア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/09 21:03

宅配の受け取り含め知らない人が来たら玄関開けるの禁止って、26歳になった今でも母に言われてて守ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私の、その頃には、もう結婚していましたね。

お礼日時:2023/12/09 21:03

何もしていません


盗られて困る者何もないんです
ちなみに北陸の片田舎古民家家内と二人暮らしです
子供が3男2女孫が11人全て独立していますお正月親戚など27人集まります未だにお年玉上げています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とられるもの…命もとられる可能性もありますね。

お礼日時:2023/12/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A