プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケにペットボトルの水を持って行っても大丈夫?

昼食前の薬(漢方)2種類・昼食後の薬4種類(そのうち1種類は3~4口に分けて飲む粉薬)があって、合計水を1ℓぐらい飲むけど、カラオケ店に500㎖のペットボトル2本持って行っても大丈夫?
フリータイムでフード・ドリンクバーを注文する。

A 回答 (3件)

事情が事情なので、


良いと思います。
    • good
    • 1

まねきねこは、ワンドリンク頼めば、他は持ち込み出来ますよ

    • good
    • 0

基本は、ダメな店舗ばかりです。


場合によっては、退店させられる。
まねきねこなら、持ち込み出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水1ℓ分何杯も注文した方がいい?
特に食後は2~3杯ぐらい飲むけど

お礼日時:2023/12/10 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A