アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女で貯金70万、一人暮らし、派遣事務員だと結婚は諦めないといけないでしょうか?

女性も正社員、安定、しっかりした収入や貯金がないと、男性は嫌でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

結婚は諦めないといけないでしょうか?

友達 彼氏 恋人 一瞬の出会いと伴侶
友活 恋活 婚活
慌てないでね
32歳女で貯金70万一人暮らし 何の関係も有りません
誠実 人柄 思いやりです 余り無理されず日々お過ごしください
    • 2

借金があるわけでもなく、なぜ結婚をあきらめないといけないのでしょうか?

私は男だからかもしれませんが、女性の収入を気にしたことはありません。
多分、借金がある、働く気もなく、完全にこちらの収入を頼りにする考えなら嫌な気分になりますが、多少生活を切りつめても乗り越えようと思うなら、全く問題ありません。

仮に気にする男性がいれば、そういう男性を選ばなければいいと思います。
逆にいくら安定していた収入があっても、家にいて欲しいと思う男性ならそれはデメリットになります。

私は質問者様は自立しているので、素晴らしいと思いますし、そんなことを気にしてくれる気遣いのできる女性を選びたいなと思ってしまいます。

結婚は出会いだと思いますので、良い出会いがあると良いですね。
    • 2

貯金額やば

ただ、結婚は関係ないかと
    • 1