アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若手のお笑い芸人にわざと間違った時刻を教えて遅刻させて大御所タレントに怒られる系のドッキリは好きですか?

大御所「お前よ〜・・・なんでわしを待たせとんのや・・・ああ?」

若手お笑い芸人「す、すいません・・・でも教えられた時刻が違ってて」

大御所「すいませんやないで。それにそないな言い訳通用すると思っとるんかい!遅れてわしの時間盗んでるんやでオイ!」

机を勢いよく蹴り飛ばす大御所。

A 回答 (3件)

昭和かよ! (笑)

    • good
    • 0

あんなのはすべて演出ですよ。


悪趣味です。
    • good
    • 1

大御所と呼ばれる人たちの演技力がすごいと思う一方、「そういうイメージ」がもとからあるからビビるんだろうなぁと、人となりを疑います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A