アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかれこれ約40年間土日を除いたほぼ毎日
宝くじ、ロト、スクラッチを買い続けています。
しかし、末等ばかりしか当たりません。
何とか当たる方法は無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

ないですね。


スクラッチのほうがまだ当たる確率は高いんだけど
それすらも当たらないとなると小銭稼ぎが現実だと思う。
ロト6なんか、1等はほぼ0%だし
2等も確率低いので、まず、1等、2等は当たりません。
当たるとしたら3等以下。
ロトやるんだったら、ミニロトの方がまだ高確率。

年末ジャンボは、単なるネタくじですからね。
メディアとか広告主さん達が儲かる為のクジ。
1等 0%
1万円の当選確率はナンバーズ4の1等と同じ確率。
同じ確率なのに1万円という少なさ。
1等に関しては、ロト7の1等の2倍も当たる確率を低くしている
ロト7は、7億
2倍も確率上げてるのに10億円、いやそれだったら14億にすべきでしょって思う。
ケチくさい宝くじやなぁって思う。
お金払う気はまったく感じられないですからね。

この件に関しては、ひろゆきさんの動画見た方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しい説明ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:29

統一教会かエホバにでも入信する以外手段はありませんね


信じる者は救われる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 17:30

40年、それだけ買って末等しか当たらないって奇跡ですね。


今後は土日に買いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、土日ですか。
土日に翌週のロトを買っていますけど当たりません。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 17:32

おはようございます


当たる方法は?
確率論で言えば損をする
どこで買ってもいつ買っても
同じです
もしかして、ひょっとしてですね
岸壁の母ですね
もしや、もしやに
引かされて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:32

基本的に確実に当てる方法はありません。


ただ買わないと当たらないのは事実かと思います。
そして、確実に当たる方法はありませんが、
攻略サイトを見たり、アプリをつかったりなど、
他の人がやっているような事やっていても当たらないかと思います。
ですので、やるのであれば、自分の攻略方を考え編み出すことです。
自分の攻略方を作り上げてどうやったら当たるか試行錯誤するしかないでしょうね。
例えば、ロトの過去の当選番号を全てExcelに落とし込み、
データ上で自分の計算式をを作り上げるとか。
確実に当たる方法ありませんが、
他人と同じ事をやっていても当たらないので、
自分だけの攻略方法を作り出すしかないではなないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、難しいですね。

回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A