プロが教えるわが家の防犯対策術!

親しい友人の娘さんが来年1月
成人式ですが、何かお祝い品を贈りたいと思っています。

しかし全く思い浮かびません 
予算1万以内ぐらいで少しでも喜んでもらえる
ようなものを教えてもらえないでしょうか 宜しくです。

A 回答 (6件)

PAUL SMITH/ポール・スミス


Swirl Edge Color Block ハンカチ
PARKER/パーカー
PARKER IM MONOCHROME
4℃/ヨンドシー
プラチナ ダイヤモンド ネックレス
CITIZENのレディースウォッチx
Cクロスシー
TOCCA/トッカ
NUANCE RIBBON POUCH ポーチ
kate spade new york/ケイト・スペード ニューヨークノット カラーブロック ぺブル レザー ラージ トート
COACH/コーチ
ウィン スモール ウォレット ウィズ ホース アンド キャリッジ プリント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/13 12:22

私は、以前、デパ地下に売っているような焼き菓子のセット(5千円くらい)を送りました。


皆で美味しく頂いてもらうことで、好評だったようですよ。

当時は、個装してある、グラマシーニューヨークの焼き菓子を送りました。

今は、「マツコの知らない世界」でも、話題になった、クッキー缶なども、
5千円くらいのがあるので、お菓子が好きな子ならうれしいかも?
缶に入ったクッキー流行っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 16:50

アマゾンギフトカード。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 16:51

商品券

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 16:51

Amazonギフトカード


スタバのカード
イオンのギフトカード
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 12:10

現金やギフトカードなどが1番喜ばれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A