プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで:TZ-HR400Pプレミアム放送受信機を購入したのですが、暗証番号が わかりません、 どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

スカパーに連絡すると消去して、新しい暗証番号を入力する方法を


教えてくれます。
    • good
    • 1

取説があるなら工場出荷状態にリセットしてください。

新品購入と同じ状態になるので。放送会社と契約しそれに従って設定してください。仮に暗証番号がわかって視聴した場合、それはヤフオク出品者の暗証番号なので視聴の請求が出品者に行く可能性があります。詐欺行為になりますので絶対に暗証番号を探すような行為はやめてください。
    • good
    • 0

販売者が設定したものなので、販売者に聞いてください。


わからないなら返品で良いかなと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A