プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職試験で面接2回、一般常識試験、適正検査がある会社を受けようと思っているんですが、一般常識で100点満点中50点の点数でも面接と適正検査次第では受かる可能性ありますか?

A 回答 (2件)

*会社により 採用基準異なるので 第三者が 決められません。


*ある例から
会社-A 科目ごとに ある程度のレベル 通過する必要が ある。
会社-B 面接で 評価が 悪いと 二次試験に行けない
会社-C 役員コネ 対象は 2次試験から
    • good
    • 0

んー


各々の企業の採用基準があるのでなんとも言えませんが、
他の面接などがいくらよくても50点では厳しいのではないでしょうかね。
よっぽどなにか特例などがない限りは無理かと思いますよ。
やはり60点以上はないと厳しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/14 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A