アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッグプレス?みたいなやつで私いすの前後帰られるの知らなくてなんかずっといちばんまえにしてやてたんですけど、膝が90に曲がるくらいの距離みたいによんでそうしたらぜんぜんトレーニングになってるかんじがしないんですけど、一番前でもいいですか?ずっと前でやってたけど脚はすごい細くなってきたし前より柔らかくなくなったきがします。あとハーフなんですけど脚がすごい白くてピンクっぽいんですけどこれは運動あしにいっぱいふかかけると直せますか?

A 回答 (1件)

基本は90度です。


ひざと足の付け根が90度より曲がりすぎると無理な力がかかってケガしやすくなります。

>>ぜんぜんトレーニングになってるかんじがしないんですけど、一番前でもいいですか?
普通は90度で重いの乗せたほうが良いです。
でもトレーニングは人それぞれなので効果が出ているなら変える必要ないです。

>>運動あしにいっぱいふかかけると直せますか?
形は変わっても色は変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!