アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時はすごいブームでしたが、最近は売っている店も少なくなりました…、o( _ _ )o

で、質問です!

「渋谷」「新宿」方面で、売っているところはありますか?

A 回答 (3件)

k-chanさんこんにちは


ベルギーワッフル、確かにはやりましたよね~。
そして、あれだけあったショップがみるみるうちに減っちゃいましたけど。
えーと、ご質問は「マネケンのワッフル」とのことでしたけど
どうしてもマネケンじゃなくてはダメですか?
ちょっとあやふやな情報で申し訳ないんですが
新宿駅南口を出て東口方面に歩いていく方
甲州街道のガード下のショップはまだあったような気がします。
それと、マネケンではないのですが
渋谷駅の構内(2F)にある小岩井の「Green」というミルクスタンドで
まだベルギーワッフルを焼き売りしていたと思うのですが…。
あやふやな情報でごめんなさいm(_ _)m

この回答への補足

>どうしてもマネケンじゃなくてはダメですか?
そうなんです…。実は、田舎のお婆ちゃんに頼まれて…、o(´^`)o

>甲州街道のガード下のショップはまだあったような気がします。
会社が新宿なので、帰りに見てきます…(ヨドバシカメラの帰りにでも)

>渋谷駅の構内(2F)にある小岩井の「Green」というミルクスタンド
そう言えばありましたね!たしかモアイ像の上あたりですよね…
いつも東横線から井の頭線へ乗り換えるたびに「ニオイ」だけは嗅いでます、(f^^) ボリボリ

補足日時:2001/09/17 11:50
    • good
    • 0

↓マネケン新宿東口店はまだあります。


場所は三愛ビルの近くです。

マネケン新宿東口店 03ー3356ー0141
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、電話してみたら確かにありました!\(^o^)/バンザーイ
詳しく場所も教えてくれました、ありがとうございます…、m(_ _)m

お礼日時:2001/09/17 12:03

マネケン銀座店


03-3289-0141 東京都中央区銀座5丁目7-19


現在私の知る限り東京はここだけみたい・・・(違ったらごめんなさい)

この回答への補足

確かに…
検索サイトで捜しても、タウンページで調べても「銀座店」しかありませんでした…。
ただ、どこかにテナントで入ってないかなぁ…、と思って…。

補足日時:2001/09/17 11:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!