アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近手越祐也さんがあるYouTube動画で言っていた話ですが、未成年と飲酒って何が悪いのでしょう?

例えば
①確認も全くしていない
②未成年を集めるように手越さんが指示して酒を無理矢理飲ませた

なら手越さんも責任があると思いますが

①手越さんは呼んでおらず知り合いの経営者が人を集めた
②確認した時未成年が手越さんに嘘をついて成年と偽った

結果週刊誌が報道し、手越祐也さんの年末の仕事が無くなったり、メインから外されたりしたので手越さんは加害者と言うより被害者の側面が高く、偽った未成年に対して損害賠償請求をしても良いぐらいかと。

何故それを有名人だからと言って叩く必要があるのでしょう?

A 回答 (5件)

>不起訴になった無罪の人を陰湿に叩くのは良いの?



だから相手が誰でも同じ基準で同じ事を言うのであれば話す人の信念みたいなものでしょう。

*好きな人のやる事でも庇える事には限度がある。
*自分は〇〇が好きだから庇っているけどこれ以上は駄目。

みたいな考え方は必要だと思います。

手越祐也じゃなくてあなたが生理的に嫌いなおっさんが同じ事をしてもあなたが今と同じ主張をするのであればそれで良いんじゃないですか?

その主張を聞いてどう考えるかは聞いた人次第でしょう。
    • good
    • 0

>何故それを有名人だからと言って叩く必要があるのでしょう?



有名人だろうが無名人だろうが誰に対しても同じ基準で同じ事を言っていたら良いと思います。

好きな人は擁護して嫌いな人は叩くの方がずっと悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不起訴になった無罪の人を陰湿に叩くのは良いの?

お礼日時:2023/12/16 16:23

叩く? あなた手越君が好きか知らないけど、自意識過剰じゃない?


手越君の責任を決断したのはジャニーズ事務所で、日本人の99%はどうでもいいと思ってるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでも良いと思う内容に何故テレビ局や愚民が過剰反応するのでしょう?

冷静に見れば誰が悪いか分かるかと。

正直手越さんのファンでもないが可哀想だとは思います。

お礼日時:2023/12/15 12:58

嘘をついて偽られた事は、確か山Pと亀梨だっけ?と話したかったがゆえに


近づいた女どももやっていましたが
貞操権の侵害
    • good
    • 0

週刊誌の記事でしょ。


週刊誌なんて売れればいいのです。
 
それを大上段に「日本人の陰湿な他人を叩く体質」って???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その週刊誌の情報をろくに調べもせずに叩き誹謗中傷するから週刊誌が売れ、芸能人の仕事に影響があるのでは?

正直ヤクザとの一緒に写った写真の何が悪いか分かりません。

山川選手の事件なんて不起訴になっても未だに叩く愚民が多く、その叩きが奥さんを苦しめています。

世界から見ても異常で陰湿かと。

お礼日時:2023/12/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A