プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築資材不足の話です。

現在、公共工事で使用する電線、電気資材が入手困難になっています。

例えば、個人で建築関係、リフォームなどをされている個人事業主の方も建築資材や什器、設備(トイレ、バスなど)も入手しづらいですか?

A 回答 (1件)

これが国力なんでしょうね・・



円高だと円の威力で買い叩いて調達できる!!
従来はそんなことができたんです。。
この円安で売り渋りに会い調達しにくくなってるんです。

乗用車などは国内で販売するよりアメリカに輸出した
方が儲かるんで優先して船に積んで送り出すんです。

で、自国の客はお金を先に払ってるのに6ケ月待ち・・
これがこの国の実力なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A