プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!女性の皆さん。相談乗ってください
私には最近付き合った彼氏がいます。
その彼氏は、元居酒屋の店員さん(私がその彼と出会った時は店員さんしてました。)現在は、深夜営業のカフェ(シーシャ提供とかの)の店員をしています。

そのお店は色恋営業だったり、店員によっては枕営業をしていると彼から聞きました。僕も店長からしろって言われてしたことがあるとも聞きました。

過去のことなので受け流していましたが…
彼のスマホはロックがかけていないので、今日寝ている間に少しきになってのぞいてしまいました。
これは私が悪いのですが…

見てみると、私と付き合う前から(出会う前)お客さんとしてきてくれていた女の子とのLINEがあり、遡って見てみるとだんだんタメ口になっていって最終的には、、私と付き合った日以降も連絡もとっていてその女の子が終電を逃した際には自分の家に呼び込んでいました。
会話の内容的に寝てます。
↑私と付き合った以降に

浮気として考えてもいいですか?

しかも彼から連絡をとっていることもありました。
「最近ライン来ないけどどーしたの?」って

ラインをのぞいてしまったのは私が悪いですが、
どのような対応をするのが正解なのでしょうか。

A 回答 (3件)

元からそういう人間を好きになったんだから、変わる事はないから目をつむり続けるかな。

種だけ貰えたらいいぐらいの9頭身のイケメンなら

7頭身のイケメン風の奴なら、もっといい男はいます。

正社員・働く・常識人・優しい(上辺だけじゃなく)浮気しない・モラハラ・暴力しない・嘘つかない・なんならいい大学行ってて開業医とか上場大企業で勤めてる

浮気だとか言っても、最後にはすてられますよ。
まじでそういう奴は10000%なおりません。性病だけうつされて、赤ちゃんできても無責任ですよ
    • 0

最近付き合ったばかりなんですよね?

それってまだお互いにお試し期間ですよ。なので、浮気ではないです。つまり、ふたりの問題ではないってことね。これがふたりの問題になるためには、彼にとって何が何でも手放したくない「あなた」がいないと話しにならない。まだ、関係性はそこまでになってないよね?

なので、これはあなたひとりの問題。
あなたがどういう男性を好み、どんな男性を手に入れたいかの問題です。
あなたが彼の女性関係をとやかく言いたいタイプなら、彼を諦めるしかないんです。
    • 0

そのお店はシーシャというより男の子を目当てに行くようなところなんでしょうね…

まずあなたはどうしたいんですかね?
人によっては、お客さんとベタベタするような仕事してる人と付き合える人もいるし、仕事上イチャイチャしてもいいけど、プライベートの時間は許せないとか、枕営業も気持ちが入ってなければ構わないとか、
嫌なレベルが人によっては違うと思います。

わたしの場合ですと、お客さんと距離が近い職種っていうだけで嫌ですし、プライベート時間に営業といいつつ個人的なLINEするのも嫌ですし枕なんてもってのほか。というタイプです。
なので、こんなわたしならそういうお仕事に転職した時点でお別れすると思います。
そういうお仕事が悪いのではなく、わたしとは合わない。という感覚ですね。

あなたがどう感じているのかで対応も変わるんじゃないでしょうか?
    • 0