プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳中卒職歴なしで女性との性行為をワンチャン狙うために気に入った女性と連絡先を交換しようとする男性と、みんなを笑顔にするために人前でダンスを披露する高卒23才の男性は一般的にどちらが頭がおかしいとする思いますか?またこの2択のどちらかにならなければいけないのならどちらになりたいですか?

A 回答 (4件)

前者は頭おかしい、後者がマシ!

• 0

両方、真面目に継続して働き稼いで、他人に迷惑かけなければ、大丈夫です。

覚悟して頑張って下さいませ。応援してます。
    • 0

文を読む限りでは、何の違法性もありません。

連絡先の交換、同意による性行為、中卒どれを取っても合法です。

むしろあなたの嫉妬が見え隠れしてダサいっす。

そんなに好きなら、「どっか遊びに行かない?」、「あのレストランに一緒に行かない?」的な自然な形でバンバン誘えばいいじゃん。 

ただし、どちらの男を選ぶかは彼女の自由意思です。 それを強制することは犯罪行為なのでやめて。 

そんな中卒の人なんて、無視して、とにかく彼女に話しかけろ。とにかく遊びに誘え。

遊びのプランは、男であるお前が考えろ。必死で考えろ。 間違っても彼女に何する?、どうする?なんて聞くな。
    • 0

前者。

後者のおかしい要素が分からない。
    • 0