アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①有名大学卒業後→医師免許→医師

②有名大学卒業後→外資系 商社 大企業 

③美容学校卒業後→美容師

④ホストやヒモで生活

質問者からの補足コメント

  • 理由は?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 22:24
  • 理由は?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 22:24
  • 美容師どう?
    俺はいじめられて辞めた

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 22:30
  • 大企業より中小企業のが楽だと思ってる?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 22:45
  • いま何の仕事してんの?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 23:00

A 回答 (7件)

この中だったら②かな?


学歴はどうでもいいけど、単純に職業として医師・美容師・ホスト・ヒモに魅力を感じないので。
販売企画とかで数字上げてみたいですねぇ~!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 02:39

それは想定している大企業と想定している中小によりますね

    • good
    • 1

どれも嫌ですね。



①は激務ですよ。彼らは休みなんかない

②同じく。外資は長く働けるかわからないし激務です

③美容師はブラックで低収入です。

④ホストは肝臓いわします。ひもは肩身が狭いです

もっと普通の忙しさで普通の給料の選択肢ないんですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 02:38

①の理由は、後期高齢者に突入した今、身辺の健康に、改めて深く関心を持ち始めました。

心身共に健康の手助けを為るために、多大に勉強をしなければならないこと並びに、患者の対応に高い人間味が必要だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/04 02:38

実際に美容師をしているからです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 02:37

3

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 02:37

①です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A