プロが教えるわが家の防犯対策術!

表情や雰囲気 ファッション 人間性
トータルして華があるオーラを纏ってなれますよね?

A 回答 (5件)

雰囲気美人と言う、言葉があります。

見た目だけではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/03 09:51

そうですね。


おっしゃるようにそうだと思います。
オーラというか、雰囲気ということになるんじゃないでしょうかね。
あとは、ルックスとかもあるでしょうし、
話し方や仕草もあると思います。
つまり、すべては顔だけではなく、
総合的に判断されるものだと思いますよ。
逆に、顔がものすごく良くても、
態度が悪く悪たれついてい、ものすごくダラシナイ人だったらどうでしょうか。
華どころかゲスになってしまいますよね。
ですので、総合的な判断により評価されるものだと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 09:51

いえ  ルックスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 09:51

一、ルックス


二、笑顔
三、性格(人間性)かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 09:51

生き様、でしょうね。


人生への向きあい方がアグレッシブな人、
アクティブな発想しかしない人、
等の内面性が顔に出る物と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/03 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A