プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貯金ゼロに等しいのに、専門学校の奨学金240万を返さないといけなくなりました。しかしその専門学校で得た資格を活かせせておらず、、、そんな人いますか?

A 回答 (2件)

借りたものは返す。


当たり前の事です。
うちの息子も美容師の資格を取りましたが、美容師はしていません。
奨学金はもう少しで返し終わります。
    • good
    • 1

あなたがそうなんでしょ?


だったら世の中にそういう無計画な人が1人はいるということになりますね。
普通に考えて、専門学校で取れるような資格が社会で役に立つかどうかは、入る前に考えておくようなことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!