アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのダンススタジオにかよいたいのですが、40歳であまり踊れないと周りからうざがられちゃいますか?

HPには60代までとか主婦もいると書いてあるけど、ダンス動画にそれらしき生徒さんが全く見当たりません。

ただ動画にでてこないだけで
40歳以上の人は存在しますか?

それからスクランブルと渋谷だとどちらが広くてダンスしやすいですか?

最後に、インストラクターの先生は生徒の年齢を受付で確認することはできますか?(やりづらいから先生に歳を知られたくないです。見た目でどうせバレますが)

詳しい人教えてください

A 回答 (1件)

撮影の際は、ピックアップメンバー(その日魅力を感じた生徒)と先生(インストラクター)で踊って、動画を投稿する場合が多いです。

Enは若い人が多い印象ですが、実際年齢制限などは決まっておりません。キッズクラス以外のオープンクラスだと誰でも受けることができます!インストラクターは生徒の年齢を聞く場合もありますが、社会人の場合は聞かないことが多いです。ですが、スタジオの会員になる際に生年月日は登録することになります。
スタジオの広さについては把握しきれておりません汗
    • 0