プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急お願いします】この葉はなんですか?杉ですか?間違いなく教えてもらえると助かります。

植物


「【至急お願いします】この葉はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

杉っすね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/17 23:44

杉 以外にはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/17 23:44

針葉樹(マツやスギ)の葉っぱ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

針葉樹。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A