プロが教えるわが家の防犯対策術!

安城デンパークの花です

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

お花だけよりは、葉っぱも写してくれた方が、より分かりよい。

葉っぱで、だいたい系統が分かりますのでね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2023/12/22 19:41

訂正します すみません



セイヨウマツムシソウ(スカビオサ)が少し枯れかけてる?のかも

ご参考まで
https://ozaki-flowerpark.co.jp/dictionary/7318/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2023/12/22 19:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2023/12/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A