プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、バンジージャンプは好きですか❓

やってみたいと思いますか❓

「皆さんおはようございます、バンジージャン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日はナボナの日です。

    【豆知識】

    1938(昭和13)年の今日、ナボナなどの菓子製品の製造・販売業を展開している亀屋万年堂が創業した事にちなんで 同社が記念日に制定しています。

    亀屋万年堂の創業者でもある引地末治氏が、イタリアのローマでお菓子祭りを見た際に 大勢の子供達が思い思いにお菓子を楽しんでいる光景に感銘を受けた事で 和菓子の感性を生かしながら、洋菓子の楽しさを盛り込んだお菓子の創作に乗り出した事がナボナ誕生のきっかけとされています。

    またナボナの名称は、同氏が感銘を受けた地・イタリアのナヴォーナ広場に由来します。

    「皆さんおはようございます、バンジージャン」の補足画像1
      補足日時:2023/12/18 05:11
  • へこむわー

    今朝は全国的にこの冬1番の冷え込みとなっている地域が多いです。

    お出かけされる方は、風邪を引かない様に暖かくしてください。

    僕も昼過ぎに仕事に行く為に外出します。

    昨日の行き帰りの原付乗りは寒過ぎて辛かったです。

    今日の運勢です。

    双子座は昨日とは一転して最下位です。(つд`)

    「皆さんおはようございます、バンジージャン」の補足画像2
      補足日時:2023/12/18 07:27
  • ●先ほど徹子の部屋の追悼特集の予告で、歌手の大橋純子さんが食道癌の為に亡くなっていたのを知りました。

    圧倒的な歌唱力で聴くひと達を魅力しました。

    73歳でした。

    ご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、バンジージャン」の補足画像3
      補足日時:2023/12/18 13:26
  • 大橋純子さんの曲のご紹介を忘れていました。

    ?si=kk-BBMLYkPbu7jZz

    ゆっくりお聴きください。

      補足日時:2023/12/18 13:27
  • Yes

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も日中は良く晴れましたが、昨日同様に寒い1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^-^)/~~

    6時までの早上がりだったので、ちょっと寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉♨️に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=g3ln5Y7BuA8t0kn9

    「皆さんおはようございます、バンジージャン」の補足画像5
      補足日時:2023/12/18 18:43
  • HAPPY

    居酒屋なんにレアチーズあり~の❗

    とめGにゃ勿体ないわい

    「皆さんおはようございます、バンジージャン」の補足画像6
      補足日時:2023/12/18 20:28
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「私は少しも怖れるところがない。

    私はこの世界に、何事かをなさんが為に生まれてきたのだ。」

    by野口英世

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13684909.html

      補足日時:2023/12/19 06:18

A 回答 (20件中1~10件)

ダイちゃん、みんなお疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩



ダイちゃんは、いじりやすいキャラなのかもよ(笑)
ラジウム温泉、ちょくちょく行くけど無料?
会員になってるか回数券持ってるのかなぁ。
「みんなして俺をいじめるんだよー(> <。)」なテーマになってしまったね。
私も、調子に乗り過ぎたよ。
怒ってたら、ごめんねm(._.)m

ダイちゃんは、りすよりずっと大きい動物だよ。
おやじ顔の(笑)
冬眠前の熊だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
爆食するから。
だから、また太るの。全く(´~`)

ああ、寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。
ダイちゃんは、極厚ミートテック着てるから平気だね(笑)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
「皆さんおはようございます、バンジージャン」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

ラジウム温泉♨️が無料のわけないやない

でも銭湯料金やから神奈川は今500円やね

それにサウナが別料金で200円で毎回計700円やね





前々から話そうと思ってたけど、ベイクッチは女性やし、とめGみたいに言われても言い返せないから ぶっちゃけ余り言われるとストレスは溜まるよ

程々にお願いしたいな

今日も宜しく~( ^-^)_旦~

お礼日時:2023/12/19 06:30

帰り寒いから風邪ひかんように帰らんと。

頭冷えやすいやろ?
中身スカスカやし、外側は薄着?やし。 帽子かぶれば?

ほんじゃおやすみ〰️〰️〰️。

はあ?クリスマスの話?(笑)
下ネタ好きな爺さま~やなあ?
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

めっちゃ寒いわ

もう寝るんか、明日仕事なんかね

はいはい、明日も宜しくね危険物

お礼日時:2023/12/18 21:21

なんも言ってないもん。

(笑)
正直に言ってるだけやもん。

酒呑んで携帯いじりチーズ食べて忙しいねえ。
そんなに口一杯にせんでもゆっくり食べりいね。 ん?ん?
あら、こりゃまた失礼。
あまりにパンパンやから、ほうばって食べてるかと。アハハハ

リスみたいに餌袋かと。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

確かに栗鼠みたいに可愛いとはよう言われるな【実話】

とめGは栗と栗鼠が好きなんやろどうせ

お礼日時:2023/12/18 21:14

毎回コメントで怒ってるけど、かんしゃく玉かあ?ひやきよう丸でも飲みなされ。

(笑)

パンパン爺~‼️アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

怒らせる事ばかり言うからじゃわ❗

お礼日時:2023/12/18 21:06

あら、爺さま~は、チーズに手洗い石鹸の泡つけて召し上がってますでしか?珍しいトッピング。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ホイップクリームじゃわ❗目ん玉ビー玉か

お礼日時:2023/12/18 20:59

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

ダイちゃん何でバンジーやりたいの?( 'ω')ワカンネ
体型見られて、登る所から足場まで行くのすら断られそう(((*≧艸≦)ププッ
施設が壊れるからって。爆笑
「皆さんおはようございます、バンジージャン」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

酷過ぎる(´;ω;`)ブワッ

お礼日時:2023/12/18 19:59

わし、天使みたいと言われるが?(笑) まさに世間では仏の留ちゃんと。

(笑)
「皆さんおはようございます、バンジージャン」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

最近は悪魔の事を天使言う様になってんか•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/18 19:59

爺さま~が、とんだら(顔)パンパン爺~かあ?ギャハハハ(≧▽≦)



誰がうるさいだと?騒がしいだけじゃ。たわけ者めが。(笑)
ブハハハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

調子に乗るな顔が危険物❗

お礼日時:2023/12/18 18:39

デブ爺→❌


馬○爺ジャンプ→⭕️

やった。すまんねえ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ドタマの悪そうな訂正要らんし

お礼日時:2023/12/18 18:36

バンジージャンプは、金貰っても嫌じゃ‼️絶対に怖い。



爺さま~、普通飛ぶ前に踏ん切りがつかず、一歩が踏み出せんが、爺さまは料金で踏み出せんのかい?・・・・・。(笑)

猿が飛び降りたらチンパンジージャンプ? 花ならパンジージャンプ?? 爺さまなら、デブ爺ジャンプ??ロープつけないと普通に投身○殺やんな。(笑)

あ~迎え酒したら二日酔いが戻ったかも。きしょく悪い。汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

こそばんわぁ~いだな❗

何やまだ二日酔い抜けとらんのかいな

とめGなら絶対バンジージャンプ厭やと言うおもたわ

そもそも高所恐怖症やら❓

そそ、バンジージャンプは料金めっちゃ高いんよね

怖い思いして高いってのも、微妙に納得いかん気がして

まだ投○自殺したくないわい

お礼日時:2023/12/18 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A