プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、宝くじは好きですか❓

年末ジャンボは買いましたか❓

「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は日本初飛行の日です。

    【豆知識】

    1910(明治43)年の今日、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初飛行に成功しました。

    飛行時間は4分、最高高度は70m、飛行距離は3,000mでした。

    実際には5日前の14日に飛行に成功していましたが、公式の飛行実施予定日ではなかった為「滑走の余勢で誤って離陸」と報告されました。

    「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/19 06:24
  • どう思う?

    今朝はこの冬1番の厳しい冷え込みで天気が良くないのでこのままだと雪でも舞うのではと言った空模様です。

    お出かけの際は暖かくしてくださいね。

    今日の運勢です。

    双子座はブービー賞です。

    「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/19 08:20
  • HAPPY

    皆さんこんにちは。

    今日のお昼ご飯は何ですか❓

    午後も健やかにお過ごしください。

    ?si=pFN2Ka2ADZnwa6b8

    「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の補足画像3
      補足日時:2023/12/19 11:52
  • どう思う?

    とめG寝とんかや~❓

    「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の補足画像4
      補足日時:2023/12/19 15:33
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から曇りの天気で、気温が上がらず 午後は晴れ間が出ても 日中もずっと寒くこの時期らしい陽気の1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^-^)/~~

    神奈川ラジウム温泉♨️でのんびりしています。

    明日は手土産を持って、いつもの居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Q9nIG3sm3EdFKAr8

    「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の補足画像5
      補足日時:2023/12/19 19:46
  • うーん・・・

    人間はやはり欲に弱いってとめG人間やないやろが【実話】

    「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の補足画像6
      補足日時:2023/12/20 00:57
  • どう思う?

    ベイクッチととめG

    健康センターとかのドライヤーはモチ無料やで~

    銭湯だけが3分20円かな❓

    後、ラインの自分の名前の後にクリスマスって入れると クリスマスのエフェクト出るよん【豆知識】

    今朝もさぶ~い(*_*)

    「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の補足画像7
      補足日時:2023/12/20 05:46
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「忍耐は苦し、されどその実は甘し。」

    by野口英世

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13685767.html

      補足日時:2023/12/20 06:17

A 回答 (27件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

ダイちゃん、銭湯のドライヤー有料なのか( °Д° )
それくらい、ただで使わせろだよね。
料金払ってるんだから。
マイドライヤー持参はだめなの?
ボイルドポーク⁉️ (´∀`)
太ってるからでしょ。
イベリコに格上げする?(笑)

とめやん、レースで負けたら別のレースで取り返すって、ギャンブラーだねえ(笑)
勝ったのかな?
買った分戻ればまあいいかと。
大穴(違ったらごめんね)当てて
高額賞金取れても、またレースか酒代に⁉️
奥さんに所持金没収されないようにね(笑)

雪は降ったけど、大して降らなかったよ(*˘ ˘*)
運転は、もちろん慎重にしたね。
道路で車でフィギュアスケートしたくないから(^_^;)

まぁ、これでも見てね(*^^*)



軽い風邪なのに、ダイちゃんは心配性だなぁ。σ(^_^;
鼻詰まりと鼻水、咳、喉の痛み以外症状出てないのに(笑)
「皆さんおはようございます、宝くじは好きで」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

いつも動画をありがとうm(_ _)m

この容疑者の名前は確かに爆笑やね~

風呂入ってても自分の腹見るとガッカリするし、靴下履くのも息切れしたりして 肥えるとほんまにええ事ないわ

とめGも3千円と甘く見るとそれ10回繰り返せば3万やからね、気つけんとな

それと風邪で体調の悪い時に何なんだがね、ベイクッチにお願いしたい事(気をつけてもらいたい事)が1つあんねんけど 今回は言わん事にするね

但し次回また見かけたらそん時には注意させてもらうからね、スレ主としてちょい困る案件なんで宜しくね

今朝もさぶいな~(*_*)

早く良くなってね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/20 05:33

多分買ってる暇などないと思います。

25日からめちゃくちゃ忙しいので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

こんばんは。(o´∀`)

25日からめちゃくちゃ忙しいので、多分買ってる暇などないんですね。

分かりました。

僕はスーパー勤務なんで、回答者様同様に 25日のクリスマスから年末にかけて 稼ぎ時で忙しくなります。

特に30と31日は毎年従業員全員出勤で、臨時バイトも使い 大わらわの2日間になるんですよ。

お互いに年末を頑張って乗り切りましょうね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2023/12/19 23:42

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


宝くじを買ったことが1度も無いので好きか嫌いかよく分からないです( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(๑'ᴗ'๑)

宝くじを買った事が1度も無いので好きか嫌いかよく分からないんですね。

分かりました。

確かに学生さんはあんまり買わないかと思います。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/19 21:22

毛が少ないし、残り時間がわずかやが十分乾くと思うたんやない?アハハハ それか、側で羨ましそうに見られとるから、さっさと渡して、関わらないようにかなあ?(笑)



さ、寝よかあ。
爺さま~安全運転でお帰りやす。お土産は無事故で良いのお爺さんってね。(笑)

良い夢みて、また明日も頑張りなんしょ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

それは相手やわダーホ

はいはい、おーきにね

また明日も宜しくちゃんだなぁ

お礼日時:2023/12/19 20:37

んにゃ、少し負けた。

(涙)
挽回して三千円くらい勝ってたんやがね。もう少しと三千円入れたら負けて、トントンなんになんか三千負けてるみたいな気分に。結果、また三千円投入して・・・・・。人間はやはり欲に弱い。泣

ドライヤーは有料?初めて聞いたが。普通無料やろ?ビックリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

3千円くらいで済んだなら良かったやないの

関東は銭湯のドライヤーは全て有料やで

この前ドライヤーつこてたひとがまだ3分経ってないのに良かったらどうぞって渡してくれたわ

世の中には親切なひとも居てるもんやね~しかし

お礼日時:2023/12/19 20:16

今日はいつものパターンで終わりにしたあ。

(涙)

やっぱり上がってから落ちるんやもん。スタート時点からならショックが弱いが巻き返してからのは厳しいねえ。ついつい欲がねえ。もう少しイケル!?って思いそれからが。分かっちゃいるが中々。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

負けはせなんだんやな•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/19 19:56

爺さま~、爺さま~、お~いお~い。

風呂入る時はきちんと恥ずかし場所をしっかり隠して入れよう〰️〰️〰️わあ〰️〰️た?
(分かった)わあ〰️〰️〰️てる?



ちゃんと顔隠せよ!一番恥ずかし場所やから。(笑)

ブハハハハハハわあ〰️〰️〰️た??お返事はあ~❔。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

顔面危険物には負けるわ

とりゃーずはーい♡

お礼日時:2023/12/19 19:45

今頃は温泉の湯船におでんの卵みたいにプカプカ浮いとるんやろうなあ??(笑)



サウナで蒸されたり茹でられたり。アハハハ
○○料理みたいやし。

まさか風呂上がりにドライヤーは使わないよなあ??
身体と頭を同時にプルプル、プルプルって動かして水を飛ばすんやろなあ?爆笑。

山口県の山陽での負けを、群馬の伊勢崎で取り返した。(笑)
いつも負けて、取り返し、またやられるんよねえ。(涙)

1Rから的中やから後がなんだか・・・・・やめよかやるか思案橋。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ドライヤーなんて20円もかかるもん使わんわ❗ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

せめて鹿児島産ボイルドポークと言えボイルドポークと❗

今日はトントンか❓

お礼日時:2023/12/19 19:44

タクシーか、長距離トラック並みに走ってるから変え時やない?俺なんか10年以上乗ってるけど、なんの故障もないど。


塗装は悪くなってるが。(笑)

ゆっくり整えておいで。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

まあ20万㎞やからねぃ

しかし我が家の車庫には新型デミオ車高高くて入らんのよ

中古やとオートマばかりで中々マニュアル見つからんし困るわ~

今流行りの軽やとタイヤ小さいのに変えんならんさかいにディーラーにそれはお薦め出来やんと言われた

もうすぐ到着❗

お礼日時:2023/12/19 16:56

こんばんは〰️☁️



宝くじは夢があるので好きです♪でも、年末ジャンボは買いませんwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは☆

もうこんばんはの挨拶に相応しい暗さですね。

今外は11℃ですが、風が冷たく体感温度は更に低く感じます。

今日も1日お疲れ様でした。( ^-^)_旦~

宝くじは夢があって好きでも、年末ジャンボは買わないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

暖かくしてくださいね。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/19 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A