プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、年賀状は好きですか❓

今年は何枚書きましたか❓

「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日はぶりの日です。

    【豆知識】

    12月(師走)は「ぶり」が魚篇に師と書く事に由来します。

    20日は「ぶ(2)り(0=輪)」の語呂合わせです。

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/20 06:23
  • へこむわー

    ◎こちらは今日は昨日よりも晴れて暖かくなる予報なんですが、今はまだどんより曇っていて 寒い寒い朝です。{{ (>_<) }}

    今日の運勢です。

    双子座最下位です。(´;ω;`)ウッ…

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/20 07:38
  • どう思う?

    とめGは仕事頑張ってるかな❓((o(^-^)o))

    ?si=OuoYKhEI3cVrIV0F

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像3
      補足日時:2023/12/20 11:16
  • HAPPY

    皆さん今日のお昼ご飯は何でしたか❓((o(^-^)o))

    ( ̄~ ̄)僕の今日のお昼はこちらの店でカレー麺❗

    https://g.co/kgs/ftQmRn

    濃厚なピリ辛カレーが麺にもご飯にもジャストミートと言う事で、麺を食べた後にライスを投入して完食❗

    久々に大満足で大満腹のお昼ご飯でした♪

    帰りにちょっとヤバい事もありましたが、無事に乗り切りました❗

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像4
      補足日時:2023/12/20 13:20
  • これはどう?

    猫とヤギさん

    ぬこって本当狭いとこが好きですよね❗

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像5
      補足日時:2023/12/20 18:21
  • HAPPY

    ◎皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは曇っていましたが、その後穏やかに晴れて 陽射しの温もりが感じられる1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    馴染みの居酒屋に手土産を持って行き、寛いでいます。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=JbTuYoeHaVC5rYWG

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像6
      補足日時:2023/12/20 18:22
  • これはどう?

    楽しい会話と美味しいつまみ

    まさに至福のひととき♪

    ほれほれ~

    ブリ刺からの○○○

    とめG何やか当ててみ~

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像7
      補足日時:2023/12/20 19:22
  • Yes

    この鮭メンチ

    食べると中からトロ~っとタルタルソースが♡

    業スーでも見た事ある気するがとめGには勿体ないわ【事実】

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像8
      補足日時:2023/12/20 21:00
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「愛はお互いに見つめ合う事ではなく、共に同じ方向を見つめる事である」

    byサン=テグジュペリ

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13686618.html

      補足日時:2023/12/21 05:21

A 回答 (29件中1~10件)

知り合い多そうですもんね(・ω・)



話しやすいからだと思います(^-^*)

スマホ落下させないように✨

私はファンヒーターの前で寝落ちしたみたいで、スマホが超ホットになっててビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)

では、良い一日を(o・・o)/~

今雪片付け終わりました⛄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

こんばんは。

僕としては狭く深く付き合いしたいのですが、予想に反して広く浅くになってしまっている感じはしますね。( ̄▽ ̄;)

大丈夫ですか❗❓

スマホが壊れるのも困りますが、ご自身の安全を1番に考えてください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/21 04:02

さっきの、その店の苦情担当者みたくなってるって、何故あなたが❓という意味です。



猫狭~い所好きではあるけど、ティッシュの箱から出て来たら、ビックリ&可愛いですね。
でも、子猫じゃないと無理ですね(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そう言う意味でしたか。

永年飲み歩いていて、知り合いが多いので その関連かも知れませんね。

皆さん僕には心を許しているみたいで何でも話してくれるんですよ。

まあ、ありがたいとは思っています。

画像を褒めて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 22:51

ミディアム?だったかな?(笑)


もう、風呂したし呑んだし疲れたし、爺さま顔パンパンやしレース当たらんし、寝る‼️寝るっちゅう言うたら寝る‼️




・・・・・多分またトイレに目が覚めるんやろな?(涙) 情けない・・・・・。(笑)

マジちかれたあ〰️〰️〰️。ガクッ。
「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

永遠に寝とけ顔面神経痛が❗

あっ人面犬やな❗

それに決まり❗(^O^)v

まぁ~そのぉ~

(顔面神経痛と言えば田中角栄)

お礼日時:2023/12/20 20:23

焼いた・・・・・ウ○コ ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

汚い

お礼日時:2023/12/20 19:56

その狭い所、非常によく分かります。



人としてですか(・ω・)

そうですか。
職人一筋の人って非常に扱いにくいですね。飲食店にいた事あるので、よく分かります。

自ら問題を作るタイプなのですね。

何故あなたが❓(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですよ、本当に狭いとこが好きですよね。

えっ僕が❓

何の話でしょうか。

お礼日時:2023/12/20 18:49

若いからヤキモチ焼いたのかな❓(・ω・)



それ位の年齢色々病気が出て来ますね。

遠いと中々行けないですからね。

岩手の方、良い人が多い気がしますね。

今日も美味しい物食べられますね❗(^○^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

いや、本来の彼の人間性やと僕は思いますよ。

もう治らないでしょうね。

ママはめっちゃ良いひとなんで残念ですが、ボディガードと称してママも店に置いてしまってますから。

マスターのせいで沢山のお客さんを失くしたのに分かってないんでしょうね。

岩手は本当に良い方が多いと思います。

って言うほど岩手のひとを知りませんが(^-^;)

ブリ刺頼みましたよ。

お礼日時:2023/12/20 18:27

嫌じゃ。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ささ、遠慮せんと

お礼日時:2023/12/20 18:23

爺さま~顔がパンパンなんは携帯落とすからかいな?爆笑



帰りが遅くなり晩酌も。(涙)
ゆっくり会話とサ○ちゃん楽しんでクリクリ。(笑)

今宵も宅呑みでナイターレースでも眺めて寝よ。(笑)

ベイクッチも皆さんも寒いから御自愛下さい。
爺さま~は、でえじょぶだあねえ。アハハハ ほならまた明日。 あまり呑み過ぎて薬屋からへんな人形を持ち帰りすんなよ〰️〰️〰️おやすみ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

何やもう寝るんか危険物

まだ早いがな遊んで遊んで~♡

お礼日時:2023/12/20 18:20

猫ね。


暗くて狭い所好きですね。
非常に困ります(笑)

マスターって、結構いってますね。
亭主関白っぽいですね(・ω・)

それが、発端ですか(・ω・)
サービス業に向かない人なのかなぁ。

スマホ顔面直下って、マジ痛いですよね(^o^;)ビックリするのよく分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

本当猫って狭いとこ好きですよ。

後で画像上げますね。

亭主関白と言うより、ひととして終わってるかなと。

職人一筋でやって来た人間なので、サービス業など出来るハズもないし本人もそんな気サラサラないでしょうね。

お客さんと同じ様に座って好きな酒やつまみを食べ放題飲み放題してるんで、初めてのお客さんはマスターを普通のお客さんと勘違いするから揉め事に発展しやすいんです。

まあ彼の人柄もありますが、カラオケで自分の順番を他のお客さんに譲ったりなどは絶対しませんね。

まあ僕は2度と行かないので別に良いんですがね。

最近は僕がその店の苦情担当者みたいになってます。苦笑

お礼日時:2023/12/20 18:17

う〰️ん、とても親しみやすいですね。


良い印象しかありません。

私も、その人が岩手に帰った時は、心にポッカリと穴が空いたようでした。寂しい通り越し放心状態に近かったですね。

でも、あなたの知り合いの岩手の方は、良い転職を薦められ感謝してるんじゃないんですかね。それと、その方も寂しかったと思いますよ、離れてみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そうですね、僕より20歳くらい年上なんで年齢的にお元気だと良いなと思います。

何10年も前に自宅に電話したら奥様が出られて、夜勤に行ってると言われそれから連絡してないんです。

狭山の方だったので、遠くて中々行けず。

一緒に狭山の七夕を見たのが印象に残っています。

猫とヤギさんも岩手の素敵な方とお知り合いだったんですね。

概して岩手のひとはベイクッチもそうだけど、良いひとが多いのかも知れませんね。

今日は居酒屋に来ました~

お礼日時:2023/12/20 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A