アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、年賀状は好きですか❓

今年は何枚書きましたか❓

「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日はぶりの日です。

    【豆知識】

    12月(師走)は「ぶり」が魚篇に師と書く事に由来します。

    20日は「ぶ(2)り(0=輪)」の語呂合わせです。

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/20 06:23
  • へこむわー

    ◎こちらは今日は昨日よりも晴れて暖かくなる予報なんですが、今はまだどんより曇っていて 寒い寒い朝です。{{ (>_<) }}

    今日の運勢です。

    双子座最下位です。(´;ω;`)ウッ…

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/20 07:38
  • どう思う?

    とめGは仕事頑張ってるかな❓((o(^-^)o))

    ?si=OuoYKhEI3cVrIV0F

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像3
      補足日時:2023/12/20 11:16
  • HAPPY

    皆さん今日のお昼ご飯は何でしたか❓((o(^-^)o))

    ( ̄~ ̄)僕の今日のお昼はこちらの店でカレー麺❗

    https://g.co/kgs/ftQmRn

    濃厚なピリ辛カレーが麺にもご飯にもジャストミートと言う事で、麺を食べた後にライスを投入して完食❗

    久々に大満足で大満腹のお昼ご飯でした♪

    帰りにちょっとヤバい事もありましたが、無事に乗り切りました❗

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像4
      補足日時:2023/12/20 13:20
  • これはどう?

    猫とヤギさん

    ぬこって本当狭いとこが好きですよね❗

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像5
      補足日時:2023/12/20 18:21
  • HAPPY

    ◎皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは曇っていましたが、その後穏やかに晴れて 陽射しの温もりが感じられる1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    馴染みの居酒屋に手土産を持って行き、寛いでいます。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=JbTuYoeHaVC5rYWG

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像6
      補足日時:2023/12/20 18:22
  • これはどう?

    楽しい会話と美味しいつまみ

    まさに至福のひととき♪

    ほれほれ~

    ブリ刺からの○○○

    とめG何やか当ててみ~

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像7
      補足日時:2023/12/20 19:22
  • Yes

    この鮭メンチ

    食べると中からトロ~っとタルタルソースが♡

    業スーでも見た事ある気するがとめGには勿体ないわ【事実】

    「皆さんおはようございます、年賀状は好きで」の補足画像8
      補足日時:2023/12/20 21:00
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「愛はお互いに見つめ合う事ではなく、共に同じ方向を見つめる事である」

    byサン=テグジュペリ

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13686618.html

      補足日時:2023/12/21 05:21

A 回答 (29件中1~10件)

年賀状は好きです。


今のところ30毎日です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(*^o^*)

年賀状は好きで、30枚書いたんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/20 06:26

おはよう。


貰って嬉しい年賀状はまだ書いてないなあ?そろそろ書かないと。(笑)
年賀状は川に流した事は一度もありますが?アハハハ

さあ!今日は気合い入れて一日頑張りやす。晩酌楽しみ~。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

確か20日くらいまでに出さんならんかったやない❓

もう年賀状もほとんど書かんから川に流れる事もないやろな(ノ-"-)ノ~┻━┻

もう現場着いたんか❓

今日も宜しく~

お礼日時:2023/12/20 06:28

宛名は皆んな書いたのですが、


文面は10枚位です。

去年から手書きにしたので、
その方が味があるので、
中々進まないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

手書きの方が味がありますよね~今は手書きのままでパソコンにバックアップ出来るんじゃないですか❓

お礼日時:2023/12/20 06:37

おはようございます。


年賀状書かなくなりましたねー。
しかも最近のニュースで切手と葉書が値上がりするというニュースも出てましたね。

更に年賀状離れに拍車がかかってしまうような気がしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

tokyotourさん、おはようございます。(・∀・)

年賀状書かなくなりましたよね~

葉書の値上げは早ければ来年の秋かららしいですが、85円になっちゃうんですね。

100円近くになっちゃうなら、仰る通りにますます年賀状離れに拍車がかかると思います。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/20 06:47

スキャナでバックアップ出来ますが、


そのままプリントアップするんですか?
全て手書きで絵には
色鉛筆で色を塗ってます。

ただの自己満足ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

やっぱりお年賀ですから、華やかな方が良いですし 色鉛筆を使った方が良いと思います。

僕はパソコン持ってなくて、詳しくないのですが調べたらこんな情報がありましたので良かったら参考にしてください。↓

https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manu …

お礼日時:2023/12/20 06:54

おはようございます⛄⛄⛄



年賀状は、もらうのは好きですね♪

まだ書いてませんが、数枚程度書く予定です。
後はメールですね(^_^)

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

猫とヤギさん、おはようございます。(^∇^)

年賀状はもらうのは好きで、数枚程度書いて後はメールなんですね。

分かりました。(^_-)

埼玉は何となく晴れて来ましたがそちらはいかがですか❓

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日をお過ごしください。

ヤギさんとぬこたんにも宜しくです。

お礼日時:2023/12/20 09:47

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


年賀状は好きです❤︎(⑉• •⑉)
でも、まだ書いていません( ̄▽ ̄;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

寝夢ももさん、おはようございます。(´▽`)

年賀状はお好きでまだ書いてないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

暖かくしてお過ごしくださいね。

体調管理をしっかりして、素敵な水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/20 10:19

おはようございます。


まだ書いてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いーさん、おはようございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ書いてないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/20 10:29

青森は、昨晩からずっと雪が降ってました⛄


でも、その割には寒くはなくファンヒーターを12度にして点けると猫は暑い暑いと外に出るアピール(*_*)一晩中、出たり入ったりしてたので、私は睡眠不足ですよ。

今は雪が止んだみたいなので、今のうちにやれる事やりたいと思います(^-^;

ヤギと猫に伝えておきますね(^-^*)

暖かくしてお過ごし下さい(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

青森なんですね。

初めて知った様な❓気がします。

東北の冬は厳しそうですね。

そのぬこたん暑がりなのかな❓

以前行っていたスナックのママが青森出身の方で、〆に美味しい八戸ラーメンだかを作ってくれてました。

大晦日には年越し蕎麦を出してくれたり、正月にはお雑煮と兎に角料理が上手なひとで。

関東のひと達に合わせて薄味にしていると話していましたよ。

その店のマスターがちょっと難ある方で、25年間通いましたが結局トラブりそれからは行っていません。

マスターのくせにお客さんと同じ様に客席に座りカラオケもして、よく周りのお客さんとトラブルを起こしていました。

もう行く事はないと思います。

雪が止んでいる間に色々出来ると良いですね。

僕はラーメン食べに行こうかなと思っています。

睡眠不足との事、お身体ご自愛くださいね。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/20 10:38

皆さん、こんにちは



○十年と書いてないです
働いてた頃は手書きイラスト付きの年賀状、書いてたんだけどね(-ω-;)

もっぱらLINE年賀してます(^^*)

長崎も寒いよ(´Д`)
だいちゃんも皆さんも風邪ひかないようにね(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

くれたんこにゃにゃちは☆

○10年と書いてなくて、手書きイラスト付きの年賀状書いてたんやね

やっぱりLINE年賀になるんかねぇ、時代たね シミジミ

長崎も寒いんやね、風邪引かん様に温うしとくれやす

猫とヤギさん来てたよ☆

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/20 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A