プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問を見つけてくださりありがとうございます。

皆さんは毎年、年賀状、書いてますでしょうか?

私は毎年、通院している病院に年賀状を出しています。

しかし今年、実はSNSで直接、医療従事者の方と関わることがあり、
その方にも年賀状を出したいと思っています。

心配なのは通院している病院にバレないことですが、バレないでしょうか?

A 回答 (3件)

好意など...?がバレて、困るようであれば...



年賀状は病院宛で、
その従事者にはSNSで、
新年のあいさつをするくらいが、
ちょうど良い...と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 23:18

その人が職場で話せば、バレます…


バラてもいいのでは。
悪いことではないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 15:57

こんばんは



自宅へ送ればバレません。病院へ送ればバレます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!