電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の年賀状を元クラスメイトに出しました。○○君は柔道の時にあの大きな○○君を見事に投げていましたね、って書きました。そのクラスメイトは覚えていないかは知れませんけど、年賀状を受け取った彼はどう思ったでしょうか?今でこそ彼はアルコール依存症(アル中)で病院に行ったりしているそうですが。何せ彼とは高校時代から40年来の付き合いです。因みに彼の身重は167ぐらいでしょうか。大きなクラスメイトは180以上はあったか、と思います。

A 回答 (2件)

そう言えば、そんな事もあったなぁ。

よく覚えていてくれていたなぁと嬉しくもあり、懐かしくもあったと思います。(∩´∀`∩)
40年来の付き合いなんですね。
これからも長〜い良いお付き合いのできる友人でいて下さいね*ˊᵕˋ*
    • 0

ビックリするかもしれませんが、嬉しくなると思いますよ。

竹馬の友っていうんですかね。
久しぶりに会ってウマイ酒が飲みたくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。竹馬の友って言うんですか?初耳です。言われてみましたら確かに竹馬って子供の頃に近所の子供らとよく遊びましたね。今なんて竹馬って言うより携馬って言うほうが……。それだけ携帯が普及し過ぎて来ていますよね。ありがとうございます。