プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォントの勘亭流がフリーで欲しいのですがどうしたらいいですか❔

A 回答 (3件)

書店などで売ってる「年賀状ソフト」のCDに、だいたい勘亭流やその他のフォントが入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/11 23:05

Macなら、デフォルトで入ってませんかね


「DFP勘亭流」ってのだけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/11 23:05

フリーフォントで勘亭流はありません。


フリーに近い形で手に入れたいなら年賀状作成ソフトを買えば大抵バンドル(付属)されているかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!