プロが教えるわが家の防犯対策術!

三遊亭圓楽さんリハビリされていますが早く元気になって笑点に戻って来られて欲しいと思いませんか?私は、師匠に一刻も早く戻れるように祈っております。

質問者からの補足コメント

  • 圓楽さん呂律が回らない状態ですが

    まだお若いですので頑張って欲しいですね。

      補足日時:2022/08/22 01:07

A 回答 (2件)

以前の様な状態でなくても普通の状態へとなるには未だ未だ時間が必用でしょう。


今「笑点」の視聴率も円楽さんが病気療養で離れて居る間に落ちてきていると言う事で有り、
下手すれば番組打ち切りと言う話が一部では囁かれているようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うごさいました。厳しいですよね。早くお元気になられることを祈ります。

お礼日時:2022/08/22 12:17

落語と言う「芸」に対しても、


「圓楽」と言う名前に対しても、

先人のように、
「勉強し直して、参ります」と言って、

高座に上らないように、
決断するべきと、考えます(泣く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うごさいます。

勿論、そうですよね。

お礼日時:2022/08/22 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!