dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はい。
笑点 三遊亭円楽は来週か再来週には復帰しますか?

A 回答 (3件)

いいえ、そんなに早くありません。



脳梗塞で1月に入院して4月に退院したところで、5月には番組へ、しっかり休養して万全の態勢で復帰しますので、今しばらくお時間を下さいと手紙を寄せていました。

無理をしたところでしょうがないですから、当分先になると思います。
    • good
    • 1

続き。



彼には、
「ただ消え去るのみ」
という名言もあります…。
    • good
    • 3

イエス、


アイ・シャル
リターン。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!