dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三遊亭円楽さんの代わり笑点誰がいいですか

A 回答 (7件)

春風亭一之輔さんがいいです。


落語が面白いという一番大切なところで江戸落語のトップランナーですから
    • good
    • 0

まだあの番組見ている人がいたのか??



もう良いような気がしますが、、、。
    • good
    • 0

下手に一般的な知名度は無い方が良いかと思います。


(テレビ的な知名度という意味です)

年齢は30代と言いたいですが、現実的には40代〜50代前半ですかね。
立川流なら晴の輔さんあたりかなあ。
三遊亭は多いので、1席他に譲ってもらって。
上方落語を入れても良いかもしれません。羽光さんとか。
    • good
    • 0

ジャニーズ枠だなッ!

    • good
    • 1

いっそのこと三平さんを復活させてみればいいんじゃない?



今BSで昔の笑点をやっているけど、先代円楽さんが司会をしていた時の方が今より何倍も面白い。先代円楽さんとの掛け合いはすごくテンポがいいと思った。

今後、誰が代わりとなってももう笑点は俺は見ないと思う。
けど、三平さんが復活すれば話題性で見るかも(面白さは置いといて)。
    • good
    • 0

笑福亭鶴瓶はいかがでしょう?

    • good
    • 0

いっそのことこのままゲスト枠でやっても面白いんじゃないかなぁと思ってたりしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!