アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑点メンバーで面白いと思う人は誰ですか?

円楽さん 早く元気になって戻って来てほしいですね。
やはり円楽さんがいないと、何か物足りなく感じます。
今回は円楽さんを除いた次のメンバーの中から、お答え下さい(。ᵕᴗᵕ。)

① 三遊亭小遊三
② 林家木久扇
③ 林家たい平
④ 三遊亭好楽
⑤ 桂宮治

A 回答 (7件)

大がつく程の笑点好きな輩です。


同感同感ですぞよ、やはり円楽さんがいないと笑点という場が盛り上がりませんし、どこか空気が締まりませんよね。
まぁ面白さは、やはり円楽さんがダントツですが、私自身次に好きで面白い笑点メンバーと言えば、林家木久蔵さんですね。高齢でありながら、いじられ役であり、そんないじられたことに対しての返しも面白いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も笑点は大好きで毎週見ています。

円楽さん早く戻って来て、また盛り上げてほしいですね。
木久扇はおバカキャラで、いじられの返しも面白いですね。
84歳だそうです。元気ですよね\\٩( 'ω' )و//

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/05/03 22:11

風さん久々ですね



笑点はほぼ見ていないので馴染がなく、メンバーも知らないのですが
番外 ⑥春風亭昇太 です。

以前出ていたように聞いてるのですが今どうしているんでしょう。

本日(5月4日)BS日テレで20時から2時間特番があるので宣伝しておきます。
「笑点メンバーで面白いと思う人は誰ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、久しぶりですね(*´﹀`*)

昇太は亡き歌丸の後、今は司会をしてますよ。
昇太の司会も板に付いてきました。
今もそうですが、回答者の時はよくたい平にいじられていました。
昇太も面白かったです。おもしろ!ꉂ(ˊᗜˋ*)
BSの特番、うちは入ってないので見れません。
( 。í д ì。)残念....

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/05/04 17:55

小遊三さんお泥棒ネタと銀杏ネタがいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小遊三は下ネタから、泥棒ネタ、銀杏ネタ、自販機の下に手を伸ばすネタなど面白いですね。

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/05/04 06:50

皆さんそれぞれ個性があっていいですね^_^


宮治さんも頑張っておられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮治は顔もデカい、声もデカい、態度もデカいかは知りませんがいつもニコニコして元気なのが良いですね。( •̀ᴗ•́ )

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/05/03 23:06

笑点は、長いだけでつまらない番組だ。

円楽はネタがなくなると、人の欠点を暴き出す。歌丸が亡くなる直前まで司会をやっていたことがあるが、揶揄していた。その天罰か。小遊三は下ネタばかり。どこが面白いのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑点は55年の長寿番組だそうです。
これだけ長く続いて来れたのも、国民的人気番組で多くの人に愛されてきたからだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 22:01

⑤桂宮治さんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮治は明るくて元気がありますね。

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/05/03 22:23

こんちは、お久しぶりです。


このメンバーなら小遊三さんかなあ?(笑) ちょいと下ネタ交じりの。腹黒売り物の円楽さんが居ないとイマイチ盛り上がりませんね。復帰を待ってますよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダさん、お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

小遊三は下ネタキャラですね。
どうしてもケツから離れませんよね(≧∇≦)
あと自分のことを色男だとも言ってますね。

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/05/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!