dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近勉強、作業をしているときにフリーBGMを聴いています
フリーBGMで落ち着いたものおすすめのものを教えて欲しいです

A 回答 (5件)

YouTubeに有りました。



(4) 著作権フリーBGM【クセになる40曲 2時間】ライブ配信 作業用 勉強用BGM - YouTube
    • good
    • 1

SomaFM: Drone Zone:


https://somafm.com/dronezone/
    • good
    • 2

ジャズの分野で


スムース・ジャズというのがあります

カフェなどでは
これがほとんどですね
    • good
    • 1

JAZZ


Richard Beirach (リッチー・バイラーク)
Hubris (ヒューブリス)
現代ジャズピアノの詩人と言われている人の初ソロ・アルバムです。
    • good
    • 1

大まかなジャンルでいうと、JAZZが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!