dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ボーカルで、思わずウキウキしてきそうなキュートな洋楽アルバムが欲しいのですが、オススメはありませんか?

ちなみに、ケイティーペリーとケシャとブリトニーは持っています。
まぁ・・・昔でいえば、シンディーローパーみたいな??

クリスティーナアギレラみたいなのは・・・ハードすぎてうるさいです。。。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼り付けてもらって助かりました!!
視聴もできるので、大変参考になりました
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/12/16 11:34

こんにちは。



女子ボーカルあまり聴かないので数知らないのですが
10年以上前の作品ですが・・・

Garbage - Temptations Waits

Garbage - Special

GARBAGE WHEN I GROW UP

Garbage, Push it

アルバムはversion2.0

garbageもっとアルバム出てると思いますが
このアルバムはいつ聴いてもウキウキしますね。

あとは・・・

Catatonia - Mulder & Scully

Catatonia - I am the Mob

Catatonia APPLE CORE

Catatonia - Lost Cat video

Catatonia - Karaoke Queen

おすすめはGreatest Hits ベスト盤ですかね・・・
Paper Scissors Stone もいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の選曲ありがとうございます!
視聴できるサイトを探してみます。

お礼日時:2010/12/16 11:32

選曲古いです。


検索で聞けると思いますが、一部聞けないのもあるみたいです。
※いずれも良曲ですが、PVが極ダサなのも多いので基本的に映像は見ない事をお勧めします。

Spice Girls - Wannabe
Have You Never Been Mellow - The Olivia Project
Boys Town Gang - can't take my eyes off you
Tatjana Santa Maria (1995) - Video Clip - Dance
Butterfly - Smile.dk
Shampoo - Girl Power

Bad Is Bad / Go Go Girls eurobeat
love for sale drama
STOP THE FIRE / VICKY VALE
DIRTY DANCE / GO GO GIRLS
CARILLON / LOLITA
DOCTOR DOCTOR / LISA JOHNSON
DON'T YOU LOVE ME / VIRGINELLE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の曲はいいですよね
楽しくなるものばかりだったように思えます
懐かしい曲でも買ってみようかな???
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/16 11:36

それでは…、こんな感じはいかがでしょう?




◎Taylor Swift(テイラー・スイフト):「You Belong With Me」アルバム『Fearless』(2008年)

◎Miley Cyrus(マイリー・サイラス):「Party In The USA」アルバム『The Time Of Our Lives』(2009年)

◎Misha Williams(ミーシャ・ウィリアムス):「Unexpected」アルバム『Take It Like It Is』(2007年)

◎Hilary Duff(ヒラリー・ダフ):「Wake Up」アルバム『Most Wanted』(2005年)

◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」アルバム『Hotel Paper』(2003年)


いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、YouTubeで検索して聴いてみますね

お礼日時:2010/12/16 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!