アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のURLの曲と同じ系統のおすすめ洋楽を教えて欲しいです。
パリのディズニーランドのaround the worldという曲ですが、このような激しすぎず、ノリのいい男性ボーカルの曲を探しています。
なかなか自分だけでは探しきれないので、知っている方教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

MIKA - "Lollipop"



"We Are Golden"
https://www.youtube.com/watch?v=hEhutIEUq8k
"Big Girl (You Are Beautiful)"

OK Go - "Needing/Getting" おもしろPVで有名です。
https://www.youtube.com/watch?v=MejbOFk7H6c
"Here It Goes Again"
https://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA

Ronan Keating - "I Love It When We Do"
https://www.youtube.com/watch?v=Hc_VTUNpoiQ
"Fires"
https://www.youtube.com/watch?v=OEzRaaNLssY
Boyzone - "Love You Anyway"
https://www.youtube.com/watch?v=_R6VSZ40lR8

Take That - "Everything Changes"
https://www.youtube.com/watch?v=QzHIxigdlgQ
Robbie Williams - "Candy"
https://www.youtube.com/watch?v=gtOV7bp-gys

Westlife - "Bop Bop Baby"
https://www.youtube.com/watch?v=WCUA8psMnaU

Shayne Ward - "If That's OK With You"
https://www.youtube.com/watch?v=Na624ymkVVA

Jason Mraz - "The Remedy (I Won't Worry)"
https://www.youtube.com/watch?v=BW17WAwMcoQ
"I Feel Like Dancing" 最近ゆるいポップス曲を連投しています。
https://www.youtube.com/watch?v=db_Twgw95nE
"You Might Like It"
https://www.youtube.com/watch?v=jhm0T7D8uyY

Train - "Hey, Soul Sister"
https://www.youtube.com/watch?v=kVpv8-5XWOI

ラテンポップスから少し
David Bisbal - "Ajedrez"
https://www.youtube.com/watch?v=_II0eSK2d2I
Luis Fonsi - "Claridad"
https://www.youtube.com/watch?v=MvDaL_D4fZQ
David Bisbal, Luis Fonsi - "Dos Veces"
https://www.youtube.com/watch?v=imNgds4vxbs
Chayanne - "Como Tú y Yo"
https://www.youtube.com/watch?v=X6gLepxPnDM

O-Zone - "Dragostea Din Tei" 昔全世界で大ヒットを飛ばしたモルドバの一発屋
https://www.youtube.com/watch?v=YnopHCL1Jk8
    • good
    • 0

ちょっと古いし、曲調がちがいますが


この曲を聴くと、頭に浮かぶ「ワード」
『35億』
https://www.google.co.jp/search?q=Dirty+Work&sa= …
    • good
    • 0



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!