dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のURLのような音楽が好きなのですが、この曲調に似た作曲家や楽曲があるなら教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • うわー!こんな感じです!でももう少し太くて丸みがある音楽がいいかもです!こんな感じの音楽って中世•ルネサンス、バロック、古典、ロマン、近代でいったらどこに多いんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/27 12:56

A 回答 (3件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎ Samuel Barber -「Adagio for Strings(弦楽のためのアダージョ)」

この曲は、映画『プラトーン』のラストシーンで使われました。

◎サラサーティ -「Zigeunerweisen(ツィゴイネルワイゼン)」
https://www.youtube.com/watch?v=ezh2CjowtkU

◎ヴィターリ -「Chaconne(シャコンヌ)」
https://www.youtube.com/watch?v=nXobFVZt4Is

◎ホルスト -「Jupiter(ジュピター)」
https://www.youtube.com/watch?v=xEo-BqZy9IU


日本を代表する女性ヴァイオリニストから、選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アーチストと作品の情報から検索すれば分かります。


High School DxD 1stOp
「Trip -innocent og D-」
動画または楽曲に性的表現が含まれる可能性があるという理由でHMVではCDの取り扱いを中止しています。
YouTubeでは、年齢制限をかけていますが、YouTubeはヲタクが支えるなんでもありだから意味無し。
誰でも視聴できます。
よく司法の査察を受けないかと不思議なくらいヤバい動画ばかりの激ヤバサイト。
ヤバ過ぎるし、あまりにもくだらない動画ばかりなので有料会員やめてSpotifyに引っ越しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!