プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染の年賀状マウントについて。

幼馴染が昨年結婚式を挙げ、参列しました。
その夫婦写真が入った年賀状が届いていましたが、返事はしませんでした。
もう4年くらい遊んでないし、毎回私のことを見下してくるのでもう会いたくない人です。

年賀状コメントには、
「IT転職気になる!笑」
と書いてありました。
私はもともと手に職仕事をしていましたが、そこから転々としてしまい、やっとITで落ち着き働いています。
それを結婚式で再開した幼馴染に話したので、きっとそこからバカにする感じでもれたのだと思います。

このコメントはバカにしてますよね?
もう縁切ってもいいでしょうか?
グループラインもめんどくさいです。
関わらないと関わらないで今後もネチネチいろいろ言われそうですが。

あと、独身に向けて、子供や夫婦写真載せて年賀状送ってくる人ってなんなんですか?

32歳女です。

A 回答 (2件)

そこまで嫌だったら 縁切っていいと思います 親子だとそう簡単に 縁は切れませんけど 幼馴染 ってだけのことですから

    • good
    • 0

関わってもプラスになってませんね!



切りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!