プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタル化の為に個人でしていることは何かありますか?
メモを手書きやめたとか。

A 回答 (6件)

しているというより、年賀はがき辞めた。



自分のメアド書いて、メアドをネットで送信してくれれば、
来年からメールで年賀状送ります。と、いうのが最後の
年の年賀状の追伸だった。

もう10年も前で、親戚間で葬式などもあり、今では、
年賀メールも途絶えた。

兄弟・親戚間で、手紙は無くなり電子メールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 11:19

スマホを持っていること自体、デジタルじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 21:58

スマホに疎い高齢の母に一生懸命教えております


飲み込みがクソ悪く苦労します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 21:58

アナログに戻してます。

出来るだけネット使わない、
、このサイトもやめたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 11:39

自分のレーシングカートにデジタル表示のスピードメーターを付けてみました。



あとは、できれば走行中にもピットにいる仲間と無線通話ができたり、リアルタイムでのタイヤの空気圧、ドライバーにかかるG、走行位置情報などをリアルタイムでテレメトリーデータとしてモニター上に表示させる仕組み作りをカート仲間達と進めています。

目指すはF1のようなテレメトリー化ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 11:39

ないですね。


メモも手書きに戻りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A