プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年 子どもの写真を載せた年賀状を友人が送ってくるので
年賀状のやり取りを止めたいと告げました。

年賀状のやり取りを止めるのを伝えたのは非常識ですか❔

A 回答 (3件)

いいえそれで大正解です


他人には何の興味もない己のクソガキの成長記録写真
を年賀状に入れ込む事こそが非常識そのものですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 05:26

いや、それでけっこうです。

他人の自由制作物に個人的感情で規制をかけるような友だちは要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 05:27

よく言えました。

素晴らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A