アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのタイムラインで引っ越しました!って見たからてっきり住所変わってるんやと思って年賀状出してないと伝えたら既読スルーされた!何か私変な事(気にさわる様な事)言ったんですかね?

A 回答 (3件)

もう一つ、


ちなみに、LINEでどのような言葉で送ったの?
返事を求めるように書かないと…。

単に「住所変わってるんやと思って年賀状出してない」じゃ、
何も問いかけてもいないので、返事は来ないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのタイムラインで引っ越しました!って見たから年賀状出してないねん。って送って、既読になったのに返事が来なかったから、既読スルー…引っ越したんだよね?住所変わったんだよね?不愉快な思いさせたんならごめんな!って改めて送ったら、バタバタしてて後でゆっくり返そうと思ってたって返ってきました。引っ越ししたのは母親でした。
返事を求める様に書かないと返事はこないって事勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/03 16:36

事前にタイムラインで知っていたのなら新しい住所を聞けばいいのに。


相手の人が郵便局に転居届出していれば、旧住所に送っても新住所に届くのに。
LINEでだって「あけおめ」遅れたのに。

住所が変わったのは、送らなかった理由にはならない…。

変な事を言ったのではなくて、
「最初から年賀状出す気が無かったんでしょ」
と思われたんじゃないのかな。
    • good
    • 0

その人にとってどうでも良いのではないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!