電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀状について。
昨年の12月に入籍をして、今年の年賀状は2人で写っている、結婚しました年賀状を送りました。
そして、今年4月に結婚式を挙げたのですが、来年の年賀状に
①出席して下さった方→結婚式の写真(テーブルなどで撮ったもの含む)の入った年賀状
②それ以外の方(お祝いなどをくれた方含む) →前撮りの時の和装の写真を入れた年賀状

を送ったらしつこいですか?常識的に何が正解なのかわからず…教えてください。

A 回答 (4件)

2年連続は、個人的にはシツコイと思うかな〜〜

    • good
    • 0

そういう友人いましたよ(^^)いいんじゃないでしょうか!若干やっかみ、いじりもあるかもしれませんが^^;

    • good
    • 0

良いのではないですか?


思い出して貰えるし、貰った方も仲が良いのも伝わりますしね。
綺麗な姿で一番の笑顔は正月には合うと思いますよ。
末永くお幸せに。
その幸せのお裾分けですからね笑
    • good
    • 0

普通、結婚式などの写真入り年賀状というのは、嫌われますね、自己満足の世界ですから。


まして1年前に貰って、次の年もでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!