電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニー、スヌーピー年賀状2019では購入した後裏に写真を印刷することが出来ますか?

A 回答 (4件)

インクジェット紙なので、出来ます。


後は家のプリンターの性能次第で仕上がりが変わりますよ。
    • good
    • 2

ディズニーもスヌーピーもインクジェット紙なのでパソコンやスマホで写真印刷できます


1枚62円
年賀状枚数は減少傾向なので数量は絞っているので注文は早めの方がよさそうです
年賀状無料イラスト見つけ方 http://nenga2014uma.doorblog.jp/
    • good
    • 1

出来ますよ。


年賀状ですのでインクジェット用のはがきで十分でしょ。
    • good
    • 0

https://www.post.japanpost.jp/notification/press …

インクジェット紙仕様しか発売されないみたいですね。
写真を印刷するインクジェット写真用(無地)はキャラ物では無いようです。

もちろんインクジェットはがきにそれなりの解像度で印刷することはできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!