プロが教えるわが家の防犯対策術!

面識のない子供の写真って不評なのに、なぜいまだに年賀状や暑中見舞いのハガキに印刷してくるのだと思いますか。

子供の写真は不評だと知らないのだと思いますか。

A 回答 (3件)

あと、ペットの写真を送って来る人も居ますし。

只の自己満足なのだと思っています。かく言う私も結婚した時に写真付きのハガキを送りましたが、これには理由があり、結婚が遅かったので、それまで周りからまだ結婚しないのか、と散々言われていた事への抗議の意味合いもありましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットの写真はまだましだと思います。

お礼日時:2022/04/11 23:11

他に紙面を飾るアイディアが無いんでしょうね。


フツーの人なんてそんなモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 23:11

他にネタがないからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね。ならば文字だけのハガキでいいと思います。

お礼日時:2022/04/11 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!