プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは
年末ジャンボ宝くじを買いますか?ちなみに、私は買いません。

A 回答 (12件中1~10件)

現時点では、買いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:08

買う予定は、有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:08

買いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:08

買いません当たりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:09

年末ジャンボですが。


100枚買うのと1枚買うのでは高額当選確率はほぼ同じであって、
3万使うのと300円使うのってそれほど大差ではないです。
あくまでも運なので。
買うなら1枚か2枚かな?
前は買ってたけど、楽しみって意味で。
今は買いませんね。
寿命が1万年あれば買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:09

年金生活者になりましたから買いません。

若いときは時々買いましたが、10枚程度でしたので高額当選は1度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:10

買いません。


地方の更にまた地方在住ですと『買っても当たらぬ宝くじ』ですので無駄な事はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:10

大金貰っても使いようがないから買いません。

「皆さんは 年末ジャンボ宝くじを買いますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:10

毎回5枚だけ買ってます。


買わないと当たらない。
買っても当たらんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:10

買いません。


宝くじを何十万円分、何百万円分と大量購入する人が、いますが宝くじというのは大量に買ったからといって当たる確率が、たいして変わるものではないのです。
宝くじを大量購入する人は、そのへんの計算が、できないノータリンのアホです。
買うなら1枚だけにしておくべきです。
┐(´д`)┌
「皆さんは 年末ジャンボ宝くじを買いますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!