プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ジャンボ宝くじを買いますか?

A 回答 (8件)

買います。

    • good
    • 0

買わない。


宝くじ信じてないし、お金の無駄でしかない。
    • good
    • 0

買ったことはありません。


買う予定もありません。
因みに美容院から毎年1枚貰いますが、
過去3回1万円以上が当たりました。
    • good
    • 0

宝くじはギャンブルですからね。


僅かでも来年の株式投資資金の一部に回します。
    • good
    • 0

ネットで購入済み

    • good
    • 0

1等の当選確率は2000万分の1です。


明日に交通事故で亡くなるのと似た程度の確率にお金を使う気がしません。
これまで買ったことはないし、今後も買わないでしょう。

宝くじを買うお金があったら酒と肴でちびりちびりやりますね。
    • good
    • 0

かいたいけどお金ない。

    • good
    • 1

絶対買わない。



確率的に当たるわけがないと思ってる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A