プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那さんが垢すりのしない人ならどうでしょう?

A 回答 (8件)

普通にお風呂に入って、垢すりをするし無いとはどういう事でしょうか。


普通に入るお風呂ですと、身体を洗う。と、言う表現になると思いますが、洗う行為では無くもっと強く擦り付けて身体を洗う方法があるのでしょうか。

私は家のお風呂で身体を洗います。しかし、外でするような垢すりなどはしたことがありません。あなたのご出身の地方では身体を洗うことを「垢すり」をする。と、言うのですか。それとも韓国のご出身ですか。
    • good
    • 0

皮膚がデリケートですし、朝鮮人でない!

    • good
    • 0

本来、肌の垢は普通に洗ったりするなど自然にはがれ落ちます。



意図的に垢を落とそうとすると、まだできあがってない肌が露出して、炎症の原因になります。

やるにしても年に1回程度にとどめるべきです。
    • good
    • 1

素晴らしいです。


垢すりしてはいけませんから。
汚れを落とすだけにしましょう。
    • good
    • 0

垢すりといっても


あれは垢ではありません
肌の表皮です

垢すりばかりしていると
肌を痛めます

こういう間違った美容法が
女性の中で常識でまかり通っているのが
怖いですね
    • good
    • 0

ごく普通の人だと思います。


あかすりってするんですか?
私はしたことありません
友達も彼氏も旦那も
お風呂にはちゃんと入っていますし
垢など貯めていないと思います。
あかすりサロンなどに行ったことないと思います。
たまにエステはしますがそれで十分です。
    • good
    • 0

それはお湯だけで洗うのですか?


そもそも私も意識して垢すりというのはやったことないですが。
もちろん、ボディシャンプーでは洗いますよ。
    • good
    • 0

垢すりのしない人?


それは普通のお風呂で洗わないということですか?
それとも有料の垢すりをしたくないということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のお風呂で垢すりしない人です

お礼日時:2023/12/18 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A