プロが教えるわが家の防犯対策術!

運を上げる方法と、ウンコを出す時のコントロールをおしえてください。

A 回答 (6件)

どちらも歯を食いしばって頑張るだけですよ。

    • good
    • 1

運も、ウンコも、思うように操作はできません。


ウンコントローラブルです。
    • good
    • 1

自らの手でウンを掴め。

    • good
    • 1

は?なんの話し?笑


運を上げるにはトイレをしっかり掃除する事。以上!
    • good
    • 0

きばーれきばれ、きばいや~んせー♪︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

THANKS。

お礼日時:2023/12/19 05:22

ウンコントロールには天才型と努力型がいると思われます



配球研究などしなくても、来た球に体が勝手に反応する、長嶋タイプのウンコントローラー
ではなく、あなたが求めているのは、努力型のウンコントロールですよね

そのためにはまず理屈、腸の作動、性質、生体科学などを理解する必要があるでしょう

ウンコは胃や小腸で吸い出されたカスです
そのため、食事を減らせば、ウンコは減ります
また、ギャル曽根のように、食べたものの大半が消化されずウンコになる体質の人もいます
そういう人はかなり食べる量を減らす必要があると思われます
そして、貯まったうんこのコントロール、これは外部刺激と、肛門括約筋がキーポイントでしょう

私はど文系ですが、やはり極めるには理系の秀才天才の知恵が必要になると思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外部刺激とは!?。

お礼日時:2023/12/19 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A